2015年10月15日木曜日

プレミア12チケットと山崎康晃

台湾で開催されるプレミア12の1次ラウンド、チケットの一般発売は本日12時(日本時間13時)から。

このサイトで会員登録をして、時間になると「立即購票」というボタンが現れるので、こちらをクリックして手順に従えばクレジットカードで購入できます!

さて、私はというと、13日に台湾の國泰世華銀行というところが発行しているクレジットカードを持っている人のみの先行予約というのがあり、頼もしい友人が所有者だったため託したら、見事にゲットしてくれました。彼女に足向けて寝られません。

表示を信じて一塁側にしましたが、果たして20年来のベイスターズファンなのにうっかり台湾に移り住んでしまった私は、台北天母棒球場のブルペンで投げる山崎康晃を見ることができるのでしょうか。。。

さて話をチケットに戻しますが、入手できたのは日本戦のみ。

台湾チームは日本チームとグループが別で、全試合台中で開催されるので、台中在住の友人に託したのですが、こちらは友人の意向で、外野席のみトライしてくれたため、あっさり売り切れてしまいました。内野席は良い席から順に1800、1200、1000元、外野席は500元(カード所有者は0.5割引)。やはり安い方の席を求める人が多いようです。

特典付きクレカを持ってなかった使えない私、おとといは友人に託しただけだったので、本日は台中での内野席をゲットすべく頑張ります。

みなさまの幸運も祈ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿